Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/1-5b5d1a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゾディアック

ゾディアック
パズルに魅せられた男たち /Text By 膳場岳人 デビッド・フィンチャー監督としては、『セブン』以来の快作ではなかろうか。60年代後半から70年代末期にかけてアメリカで起きた連続殺人事件をモチーフにしている。タイトルロールの"ゾディアック"は、映画 ...(続きを読む)


[Movie]ゾディアック
[http://www.youtube.com/watch?v=8dWgRfb17-M:movie] ゾディアックと名乗る連続殺人犯を追うサスペンス。無差別に殺人を犯し、大胆不敵に新聞社に声明文を送りつける。暗号文まで同封し、社会の注目を浴びる大事件となるが、犯人は一向に捕まらない。 ...(続きを読む)


フィンチャー先生、渾身の一撃「ゾディアック」
そして、そのキツイ現場が容易に想像できる最新作「ゾディアック」も、かなり強烈な作品。アメリカの超有名連続猟奇殺人事件を扱っています。 しかも未解決・・・ 未解決、ということは―― 犯人が捕まらない ⇒ 謎が解けない ⇒ モヤモヤ? ...(続きを読む)



骨のあるハリウッド映画 「ゾディアック」
宮崎日日新聞
久々に骨のあるハリウッド映画に出会った。1960~70年代の米国で、自らを「ゾディアック」と名乗り、連続殺人の犯行声明をマスコミに送り続けた実話を描くサスペンスだが、映画は謎解きよりむしろゾディアックに人生を翻弄(ほんろう)された男たちに焦点を当てる。 ...(続きを読む)


「ゾディアック」
読売新聞
ここで取り上げるのは、1960年代末から米カリフォルニア州で起きたゾディアック事件だ。「ゾディアック」とは、サンフランシスコの新聞社に送られた手紙で犯人自らがつけた名前。過去の殺人事件を告白する犯行声明とともに奇妙な暗号文が新聞に掲載されたことから、この ...(続きを読む)


ホ-ム > 上映スケジュール/作品検索 > ゾディアック
So-net Movie
1966~78年にかけて、サンフランシスコで殺人を繰り返し、暗号化した声明文を送り続けた実在の殺人鬼ゾディアック。アメリカを震撼させ、いまだ解決の日の目を見ない同事件を巡り、真相を求めて奔走した4人の男たちの人生を描き出す。猟奇事件の強烈な闇に飲み込まれた ...(続きを読む)



モビルアーマーで一番大きいのは、ビグザムだった気がするのですが、 一番小さいの...
モビルアーマーで一番大きいのは、ビグザムだった気がするのですが、一番小さいのは何ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/1-5b5d1a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。