Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/144-42cb0989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毛包炎


赤城農相の“トレードマーク”さようなら…「毛包炎」と診断
サンケイスポーツ
久しぶりにすっきりした顔で現れた農相は診断結果を「毛包炎」だったと説明。ただ、事務所費問題では、領収書非公開の姿勢を崩さず「ルールに従って公表している」とこれまでの答弁を繰り返した。 一方、高市早苗特命担当相は24日午前の記者会見で、夫の山本拓農水副 ...(続きを読む)


赤木農相「毛包炎」だったと“公開”
日刊スポーツ
久しぶりにすっきりした顔で現れた農相は診断結果を「毛包炎」だったと説明。ただ、事務所費問題では、領収書非公開の姿勢を崩さず「ルールに従って公表している」と述べるなど、これまでの答弁を繰り返した。(続きを読む)


赤城農水相、「毛包炎」だった
テレビユー福島
先週、額と頬に絆創膏を貼った姿で記者会見に臨み、原因についてかたくなに説明を拒んだ赤城農林水産大臣ですが、24日朝の会見には絆創膏を剥がした姿で現れ、病名が「毛包炎」であったことを明らかにしました。「少し痕が残っていますが、ほぼ完治しました。 ...(続きを読む)



毛包炎
説明すればいいのに毛包炎… 別の政治団体が解散した後も、事務所費を計上していたりと様々な「カネ」の問題を抱えるお方だ。 でも、与党の自民・公明党もバカだよね。 最初の問題が起こった時に、 「第三者に全ての政治資金を調べ直さす。 ...(続きを読む)


毛包炎
【7月25日(水) gooランキング 急上昇総合 5位】. 瞬間最大風速的に、最も有名な皮膚病になった。モーホー炎。響きもちょっとチャーミングだ。「政治と金」問題の渦中で溺れかかっている、赤城徳彦農相の顔にしばらく居座り名を上げた。 ...(続きを読む)


毛包炎 大臣の情報です
サンケイスポーツ久しぶりにすっきりした顔で現れた農相は診断結果を「毛包炎」だったと説明。ただ、事務所費問題では、領収書非公開の姿勢を崩さず「ルールに従って公表している」とこれまでの答弁を繰り返した。 一方、高市早苗特命担当相は24日午前 ...(続きを読む)



14才のハゲ
14才のハゲ今抜け毛で悩んでいます 親もはげていていずれは自分もと思っていたのですが、14才でハゲ始めるってはやすぎやしませんか?ストレスもあまり無いのですが、何か原因があるのでしょうか?教えてください またそれにたいしてのアドバイスを下さい。(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/144-42cb0989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

