Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/155-14e335ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤城大臣

赤城農水大臣の気になる情報
赤城農水大臣が今日の午前中に官邸に呼び出され、事実上更迭されたのだ。昼前にニュースで知って、あいかわらずの「美しい国づくり内閣」のドタバタぶりを見た思いだった。当初は、赤城大臣が辞表を提出したとの報道だったが、それは形の上のことで、実質 ...(続きを読む)


赤城農水大臣
テレビユー福島赤城農水大臣の事務所は、自民党の選挙区支部が2003年の政治資金収支報告書に政治活動費として記載した郵便料金を、赤城大臣の後援会も収支報告書に重複計上していた事を明らかにしました。赤城事務所では事務的ミスだったとして陳謝し ...(続きを読む)


赤城農水大臣の気になる情報
赤城農水大臣が支部長を務める自民党の選挙区支部が、政治資金収支報告書に政治活動費として記載した郵便料金を、赤城大臣の後援会も重複して計上していたことが明らかになりました。赤城大臣の事務所は事務的ミスだったと陳謝しています。 ...(続きを読む)



創価学会の方へ質問です。今回の選挙の件ですが・・・・自民党と連立政権を公明党...
創価学会の方へ質問です。今回の選挙の件ですが・・・・自民党と連立政権を公明党が組んで、数年がたちましたが今回、自民党の政権でいろいろ問題が発生してますよね。自民党の対応もむちゃくちゃだったり・・・節穴だらけの法案を今回、通しましたよね。赤城大臣の件でも逃げてますよね?重要法案を十分な審議時間もとらず強行採決しましたよね。<金と政治>焦点になってますけど、叩かれるのは自民党がほとんどですよね。世の中、少しおかしいですよね・・・・・・・・・・・・・これらの、支援をしてきたのは、公明党ですよね!少なくとも、自民党をかばってますし、協力してますよね!!・・・・・・・・・それでも、学会の方は、公明党を推すことで、自民党を支えるのですか?連立与党から、離れようという話は、出てこないのですか?・・・・・・・・・・きつい質問になりましたが、決して学会を批判してるのではなく、なぜ、そこまで、公明党が自民党をかばうのだろう?という素朴な疑問です。(気分を害されましたらごめんなさい!)わたしも、今回の選挙は真剣に投票しようと思ってます。ご回答をよろしくお願いいたします。(続きを読む)




赤城大臣更迭、安倍首相の決断の背景
TBS
赤城大臣の更迭は、実は投票日の直前に一度、検討されていました。先月25日の夜、自民党の中川幹事長が安倍総理に対して更迭を求めましたが、「直前の更迭は選挙にマイナスの影響を与える」と判断して、見送っていました。 そして、先月31日夜の早い段階まで、安倍 ...(続きを読む)


赤城農相辞任 事実上の更迭
NHK
赤城農林水産大臣は、後援会の事務所費の問題などが参議院選挙で与党が敗北する一因になったとして責任を取り、辞任しました。安倍総理大臣は、総理大臣官邸に赤城大臣を呼んで辞表の提出を促しており、事実上の更迭となりました。(続きを読む)


農相更迭 任命責任をどうとるか
中国新聞
しかし安倍晋三首相は、会見で「赤城大臣も含めて人心一新する」と異例の名指しをした。辞任を促したに等しい。 首相は、今月にも内閣改造をする方針を明らかにしている。それを待たずに辞表を受理したのは、自民党内と国民からの反発をかわしたいとの思惑にみえる。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/155-14e335ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

