Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/157-3b7b743c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤城徳彦

<赤城農相>政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載麻生太郎外相が19日の...
<赤城農相>政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載麻生太郎外相が19日の富山県高岡市での講演で「アルツハイマーの人でも分かる」と発言した問題や赤城農相の政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載と、選挙期間中にも関わらず、ボロや失言が出てきます。相変わらず、赤城氏は「適切に処理している」などとするだけで具体的な説明を避けいるようですが・・・。麻生氏は謝罪していましたね・・・。やっぱり、こう閣僚級の人達がしっかりしていないのは国のトップである、総理がしっかりしていないのと結びついているのでしょうか?小泉前総理の時ってここまでボロボロでなかった気がするのですが・・・。言えた立場でないですが、ちょっと日本の未来が心配になりました。同じようなことを感じた方はいませんか?赤城農相の件→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000045-mai-pol麻生外相の件→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000019-mai-pol&kz=pol(ヤフーニュースより)(続きを読む)



赤城徳彦
赤城徳彦は稀代の親不孝者!?両親、発言を修正赤城徳彦農林大臣(茨城1区)の政治団体赤城徳彦後援会の事務所経費問題で、10年間に約9000万円の経常経費を計上していた同農相の実家に住む父親が9日までに、 「(実家は)今でも地元の活動拠点となって ...(続きを読む)


赤城徳彦農水相、今度は発送費の二重計上が発覚…とか、世界最古の電子 ...
事務所費の架空計上の疑いなど、経理のクリーンさに疑問を持たれている赤城徳彦農林水産大臣ですが、今度は赤城氏が支部長を務める党支部と、赤城氏の後援会で、同じ領収書のコピーが添付され、約20万円が二重計上されていたことが明らかになりました。 ...(続きを読む)


動画、CGMサイトはPVが低くても総利用時間比較で人気ポータルに匹敵 ...
赤城徳彦 高校 赤城徳彦 ケガ 赤城徳彦 出身高校 赤城徳彦 傷 赤城徳彦農相 赤城徳彦 ガーゼ 赤城徳彦 実家 赤城徳彦 2ちゃんねる 赤城徳彦 経歴 赤城徳彦 2ch 赤城徳彦 プロフィール 赤城徳彦 水戸一高 赤城徳彦 家族 赤城徳彦 ポルシェ 赤城徳彦 顔の傷 ...(続きを読む)



赤城徳彦前農水相、朝青龍関、阿久悠氏の共通点
アメーバニュース
ここ数日で世間を賑わせている赤城徳彦前農水相(48)、朝青龍関(26)、阿久悠氏(享年70)の三者についての共通点が話題となっている。 ずばり、共通点は最初に「あ」がつく有名人の、いずれも残念なニュースという点だ。 これを指摘したのはドキュメンタリー ...(続きを読む)


赤城農相を更迭
デイリースポーツ
安倍晋三首相は一日、政治団体の事務所費問題をめぐり国民の不信を招いたとして赤城徳彦農相を更迭する方針を固めた。首相周辺が明らかにした。赤城氏は自殺した松岡利勝前農相の後任として六月一日に就任したばかりで、昨年九月の安倍内閣発足後、閣僚交代は四人目。 ...(続きを読む)


赤城農相「国民の理解得られず残念」
デイリースポーツ
安倍晋三首相は1日、政治団体の事務所費問題で国民の不信を招き参院選の自民党惨敗につながったとして、赤城徳彦農相(48)=衆院茨城1区=を官邸に呼んで辞表を提出させ、受理した。続投を表明している首相は、参院選での歴史的大敗の“A級戦犯”ともいわれる赤城農相 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/157-3b7b743c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。