Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/225-3155eeba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お返し

【ダンカン】すぐに神様からのお返しがきたぁ~!!
サンケイスポーツ
な~に、結局神様ってのは万人に平等だから、どこかでお返しがくるって…」 そして、本日の広島戦。1点リードの七回一死満塁、なにがなんでも追加点が欲しい打席で、林の打球はライトフライ。広島・広瀬の懸命のバックホームはドンピシャリの返球となり、鳥谷はホーム ...(続きを読む)


前日の“誤審”お返し審判おおきに!岡田監督笑い止まらず
サンケイスポーツ
(セ・リーグ、阪神3-1広島、15回戦、広島9勝6敗、17日、京セラドーム大阪)勝利の女神も、ちょいと意地悪な演出をするもんだ。怒りの退場劇から24時間後。こんなことがあってもいい。鬼の形相だった岡田監督が、今度は笑いが止まらない。 ...(続きを読む)


王ホークス 楽天に屈辱!! 大隣「仕事人」にやられた
西日本新聞
あと4試合、ドームに帰ってお返ししないと。何とか(勝率)5割に持っていきたい」。かつての西武ドームのような“魔の領域”となったフルスタ宮城を、王監督は足早に出た。「さあ、帰ってまたやり直しだ」。本拠地で臨むのは4位西武との3連戦。その西武は3ゲーム差と、 ...(続きを読む)




男性にとって、どういうお返しがうれしいですか?
でも、お返しに何かしたいんです。 15歳離れているので、私に払わせてというのも失礼だと思うし、、、 実際、お茶代だけでもって言ってみたんですけど、却下されました。 今日は、料理して日曜日に食べてねっと渡してきましたが、どう...(続きを読む)


ご祝儀のお返しについて
結婚準備真っ最中です。 このお盆に早くもご祝儀を頂いてしまった人も数名居ます。 しかも、かなりの金額に驚いています。 当初、結婚式は彼氏と私の貯金で行い、彼氏の親を含め家族や私の家族も私達が招待する形で考えていました。 ...(続きを読む)


コメのお返し(人∀`*)
コメントのお返事遅くなってしまってスミマセン(*´;ェ;`*). いつも02あリがとうござぃマス. うれしいデス⌒⌒⌒(人∀`*). (☆ёωё【H】*【A】*【P】*【P】*【Y】ёωё★). シバチャン⌒アたしとデートしたヵったンですヵ!??あたしはいつでもokですょ♪笑” ...(続きを読む)



F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ公式予選を見逃してしまいましたので、アロンソとマクラーレンへのペナルティの原因となったハミルトンへの妨害?の詳細が良くわかりません。Q3の制限時間間近の状況で、ハミルトンが出走する時間をわざと遅らせてタイムアタックをさせなかった・・・・・という事らしいですが、何の為にそんな事をしたのでしょうか?アロンソは「大した事ではない、普通に有りうる事だ」と言っているらしいですが、それにしてはチームのコンストラクターズポイント(但し、ハンガリーGPでの獲得ポイントに限る)まで剥奪すると言うのですから、明らかに不自然な行為だったという事でしょうか?公式予選をご覧になっていた皆さん、いかがお考えでしょうか?※マクラーレンの内部はガタガタって事でしょうか?(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/225-3155eeba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

