Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/230-fdad835b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆中


陸、空とも利用好調 お盆中の県内交通機関
岩手日報
県内のお盆期間中の交通機関の利用状況が20日、まとまった。新幹線や高速道路は前年を上回る利用者だった。大型観光キャンペーンやNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」の効果、さらに期間中の好天も加わり、県内への観光客が増加したとみられる。 ...(続きを読む)


府内の注意報発令ハイペース 光化学スモッグ 環境省調査へ
京都新聞
急速に発展する中国からの汚染大気流入も懸念されるとして、環境省が7月に有識者の検討会を設け原因を調べている。 光化学スモッグは気温が高いと起こりやすい。府は「お盆中は猛暑だったが、経済活動が少なく、風もあったためか発令に至らなかったようだ。 ...(続きを読む)


夏商戦、駆け込み需要 県内
岩手日報
お盆中も3500人前後の入り込みが続いた。水辺のにぎわいに対し遊園地や動物園は客足が激減。盛岡市新庄の岩山パークランドを運営する平和観光開発の落宰均観光部長は「例年なら帰省客と地元の家族でにぎわう時期だが、今年は半分近く減っている」と、ため息まじり。 ...(続きを読む)



落札者様の勘違いで対応に困っています・・・(少々長くなりますが、トラブルが起...
落札者様の勘違いで対応に困っています・・・(少々長くなりますが、トラブルが起き、対応に困っております。何かご助言頂ければと思いまして投稿させて頂きました。当方出品者です。)8/11当方の出品商品を希望落札価格にて落札者様(お取引回数10回ほどで全てが良い評価)が落札 落札後すぐに(約15分後)当方が初回のメールを取引ナビより連絡 その後(当日約2時間後)落札者様が評価欄よりコメントを当方に連続投稿(2回)コメント内容(どちらでもない、で評価を頂いております)『○○(商品名)を入札前に早期終了されたので他の出品されているものに質問欄で「商品が欲しいので連絡をください」と連絡したところ、質問欄に返答が帰ってきてこちらの個人情報が公開されました。 配慮が足りなさすぎませんか?普通は書いてあるメールアドレスに連絡を返してくるものでしょう!こんな人から商品を購入したくなどありません!非常に憤慨しています。もし、こちらに「非常に悪い」の評価をつけてくるならこちらもつけさせていただきます。』(一部修正すみ)→ 当方はこの日落札者様が指している商品を出品しておりませんし、早期終了もしていません。この方より質問も受けておりません。メアド入りの質問を直接回答し、他の方に個人情報をさらしたことなどオークション暦約3年(3桁評価)ほどですが、一度もありません。また、この日の出品物はこの1点のみです。心配になってこの1週間ほどのオークションを見直しましたが、見に覚えがありませんでした。ですので、当日中に誤解である旨(他の方と勘違いされていると思いますので質問をされた出品物のご確認をお願いします、等)を取引ナビよりご連絡しました。評価にも取引ナビをご覧下さい、とご連絡しました。が、連絡が一向にありません。お盆中ですし、気長に待つつもりでしたが、他の方とはお取引をしている事がその方の評価より分かりました。(8/14の終了オークションを15には取引完了)さすがにこれには気が動転しまして15に再度同内容を取引ナビよりメールしました。次のこちらからの連絡は一応20日を予定しています。誤解を解きたいと思っているのですが、どうしたら分かってもらえるのでしょうか?気になって夢にまでそのことが出てきました。このような経験がある方、また何かご助言の程よろしくお願いいたします。心当たりのあることならまだしも、心当たりがないので本当に困っています。(続きを読む)



お盆中
お盆中は満員御礼! お盆期間中、青島ビーチは1年中で1番賑わい「青島銀座」となります。 サーフィンスクールも連日盛況で、帰省や観光で県外からの参加者多くなっています。今日のお客様は、栃木県宇都宮からサーフィンとボディボードにお子様4名で . ...(続きを読む)


五山の送り火
小さい頃はよく親戚と、お盆中に大文字山に登ったりしていました。当時は山登りが出来て、帰りにレストランでご飯を食べさせてもらえるのが楽しみで行っていましたが、今思えばご先祖さまをお迎えする儀式のようなものだったのかもしれません。 ...(続きを読む)


お盆休みはいかがでしたか?
世間はお盆中…の出勤時はスカスカな道で、微妙に納得出来なかったものです。 アハハ( ̄▽+ ̄*). このお盆は皆さんどこかにいかれましたか? モグは…16日に美術館に行ったくらいで、他にはどこにも行きませんでした。 姪っ子と甥っ子の子守と…お墓参り… ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/230-fdad835b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

