Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/254-710011ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トランシーノ

しみ改善へ新兵器 第一三共「トランシーノ」
第一三共ヘルスケア(東京)は、しみの改善につながる成分を配合した医薬品「トランシーノ」を9月4日に発売すると発表した。30?40代の女性のほおなどに見られるしみの1種「肝斑」に対する効能について、日本の医薬品で初めて厚生労働省から承認を ...(続きを読む)


トランシーノ
中日新聞第一三共ヘルスケア(東京)は22日、しみの改善につながる成分を配合した医薬品「トランシーノ」を9月4日に発売すると発表した。30−40代の女性のほおなどに見られるしみの一種「肝斑」に対する効能を日本の医薬品で初めて取得した。 ...(続きを読む)


トランシーノ最新情報!
以前、肝班について記事を書きましたが、肝班は、女性ホルモンの乱れなどが原因ではないかとされており、9月4日に販売される「トランシーノ」は、有効成分のトラネキサム酸などを配合した、錠剤になっているそう。 気になるお値段はというと、一瓶180 . ...(続きを読む)




ホルモン原因のシミに効果…第一三共、改善薬初商品化
フジサンケイ ビジネスアイ
第一三共ヘルスケアは22日、女性のホルモンバランスに悪化によって生じるシミ「肝斑(かんぱん)」の改善薬「トランシーノ」を9月4日に発売すると発表した。薬局などで医師の処方箋(せん)なしで購入できる大衆薬で、肝斑への効能が初めて承認された。 ...(続きを読む)


藤原美智子啓発活動「しみ治そう」
デイリースポーツ
ヘア・メイクアップアーティストの藤原美智子(49)が22日、都内で、日本で初めてしみ(肝斑)の効能を持つ医薬品として承認された第一三共ヘルスケアのしみ改善薬「トランシーノ」(9月4日発売)の記者発表会に出席した。 CMにも登場し、しみに関する啓発活動も ...(続きを読む)


第一三共ヘルスケア、しみ改善薬を9月発売
スマートウーマン
新製品の「トランシーノ」は薬局で扱う一般用医薬品。日本で初めて肝斑改善の効能・効果を厚生労働省から取得した。35―54歳の女性を主な購買層に設定しており、潜在市場規模は560万人と推定する。一般用医薬品は10億円でヒット商品といわれているが、初年度は30億円の出荷 ...(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/254-710011ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。