fc2ブログ

Entries

胚細胞腫瘍

胚細胞腫瘍について
胚細胞腫瘍が原因とききましたが、検索したところ脳腫瘍によくひっかかりました。 若い方になるらしく大変不安です。 胚細胞腫瘍は脳腫瘍の一種で、原因や予防法はあるのでしょうか? また早期発見のためには脳のMRIやCTを若いうちからとっておいた ...(続きを読む)


胚細胞腫瘍
今日の胚細胞腫瘍の関連語: 吉田美和 末田健さん 夫 映像ディレクター 33歳.(続きを読む)


胚細胞腫瘍
ドリカム吉田美和の夫の末田健さんが死去.(続きを読む)



がんの種類を教えてください。どんなものがあるのでしょうか???
がんの種類を教えてください。どんなものがあるのでしょうか???(続きを読む)



吉田美和の夫・末田健さんの死因「胚細胞腫瘍」とは
アメーバニュース
ドリカムのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクターの末田健さんが33歳の若さで胚細胞腫瘍により死去した。ドリカムはライブツアー中で、8月上旬に末田さんが体調急変により入院した際も、「どんなことがあってもステージをやり遂げる」という彼との約束を胸に、 ...(続きを読む)


ドリカム吉田の夫が胚細胞腫瘍で死去
朝日新聞
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、笂(はい)細胞腫瘍(しゅよう)のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所はマスコミ各社に送った ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/372-c4829012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索