Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/376-801a6fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南北首脳会談


南北首脳会談在日韓国・朝鮮人の方にお伺いします。
南北首脳会談在日韓国・朝鮮人の方にお伺いします。8月28日に南北首脳会談が7年ぶりに行なわれることになりました。多くの在日韓国・朝鮮人の方がたにとって2000年の6月15日は一生忘れることができない感動の一日だったことと思います。今回の南北首脳会談に向けてのお気持ちをお伺いします。(続きを読む)



南北首脳会談
たまには真面目な話題も・・・. 今日、ノ・ムヒョン大統領が軍事境界線を. 歩いて渡りましたね。 「JSA」を思い出しました。 実際NHKは例のあの場所(ビョンホンとガンホ氏が. 唾かけ合ったりするあそこ)を映してましたし。 ...(続きを読む)


南北首脳会談のやりとり要旨
韓国の盧武鉉大統領と北朝鮮の金正日総書記の3日午前の首脳会談でのやりとり要旨は次の通り。 ◇ ▽会談前 金総書記 よくお休みになりましたか。 盧大統領 よく休みました。宿舎が大変立派です。 金総書記 この宿...(続きを読む)


南北首脳会談2
韓国で抗議デモ起こってますね。 私も韓国民だったら反対だなあ。 大統領、イ・ヨンエのDVD贈ってる場合じゃないでしょ??? 完全にあちらペースで、なんか成果なんて. あげられるのでしょうか? 失望してる韓国民が多いのではないでしょうか。 ...(続きを読む)



<南北首脳会談>盧大統領主催の夕食会欠席した金総書記
中央日報
また南北首脳会談をこれからは実務会談や外交的会談として公式化しようとする金委員長の意図が反映されたという分析も可能だ。南北首脳会談の定例化に備えて金委員長が会談を担当し、金常任委員長が儀典を引き受ける役割分担をしたというのだ。 ...(続きを読む)


南北首脳会談:盧大統領「対話に壁を感じた」(上)
朝鮮日報
今後も南北首脳会談を発展させていく上で役に立つと思います。 ▲金=陸路で来られるのに道路をきれいに整備できなくて少し不便なこともあったと思います。 ▲盧=そんなことはありません。周りの景色も非常によかったです。昨日平壌に到着した時は平壌市民が出てきて道の ...(続きを読む)


南北首脳会談、4日午前に宣言発表へ・日程延長は見送り
日本経済新聞
【ソウル=池田元博】南北首脳会談に参加するため北朝鮮の平壌を訪問している韓国・青瓦台(大統領府)スポークスマンは3日、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の訪朝日程について当初予定通り4日に終了、同日午後に帰国することを明らかにした。北朝鮮は日程を1日延長する ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/376-801a6fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

