Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/465-8531c7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

○○中

中日、2回にダルから先制…平田が値千金の犠飛
読売新聞
中日1―0日本ハム――日本シリーズ第5戦は1日、ナゴヤドームで午後6時10分に試合が始まった。 53年ぶり2度目の日本一に王手をかけた中日が山井、日本ハムは第1戦に先発し完投勝利を挙げたダルビッシュが中4日で先発した。 中日は二回、4番ウッズの左前打、5番中村紀の右中間 ...(続きを読む)


いいぞ山井」の大合唱=中日vに名古屋沸く-プロ野球日本シリーズ
時事通信
プロ野球の中日が53年ぶりの日本一を決めた1日、中日の地元、名古屋市では多くのファンが熱心な声援を送って喜びを爆発させた。同市千種区の中華料理店には、店外の道路も含め約100人が集結。先発の山井投手が1人の走者も許さず、3人ずつ日ハム打線を片付けるたび ...(続きを読む)


中日、53年ぶり日本一 オレ流で完全リレー
日本経済新聞
プロ野球の第58回日本シリーズ、中日(セ・リーグ)-日本ハム(パ・リーグ)は1日、ナゴヤドームで第5戦を行い、落合博満監督が率いる中日が1-0で勝ち、第2戦から4連勝で対戦成績を4勝1敗とし、1954年以来、53年ぶり2度目の日本一となった。最高殊勲選手には中村紀洋内 ...(続きを読む)




研修中の通勤服
現在中途入社で研修中の者です。 会社では制服があるのですが研修中はスーツで出勤した方がいいのでしょうか。 通勤は自転車なんですが… 男性社員はスーツ自前なのでスーツで出勤してます。 女性社員は私服出勤ですが、私はまだ研修中なのでやはりスーツ ...(続きを読む)


中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!
ツイニキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! ラクーアのHUBで観戦してきました。 山井が最高でした!!! ドラゴンズとしてもこんなに締まった試合は今年初めてじゃないでしょうか!!! それにしても中村ノリ! ...(続きを読む)


ipod nano(第3世代)の充電中の画面点灯について
ipod nano(第3世代)の充電中の画面点灯について教えてください。 第三世代から、充電中常に画面が点灯している状態だと思いますが、 これを点灯しないようにすることはできますでしょうか? 特に不具合があるわけではないのですが、 液晶の寿命を ...(続きを読む)



私が死んでも息子は大丈夫でしょうか?今、家を出ました。主人が3年前から浮気をし...
私が死んでも息子は大丈夫でしょうか?今、家を出ました。主人が3年前から浮気をしています。息子(中3)の幼馴染の母親です。何度も繰り返しています。今さっき電話をしている現場を押さえましたが、「この家に必要のないのはおまえだけだ」そう言われました。せめて息子が高校を出るまでと思っていましたが、もう・・・死にたいです。感受性の強い息子は、母の死を受け止められるでしょうか?(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/465-8531c7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

