Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/481-3068c26f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つじあやの

新垣結衣
Musicnet
メレンゲのクボケンジが作曲した大ヒット上映中の主演映画「恋空」挿入歌「heavenly days」や、つじあやの作詞作曲による初主演映画「恋するマドリ」エンディング・テーマ「メモリーズ」、安藤裕子作詞作曲による“三ツ矢サイダー”TVCMソング「のかげる丘」を含む、話題 ...(続きを読む)


来週月曜の笑っていいともに出演
ナタリー
のテレフォンショッキングのコーナーに、つじあやのが出演する。 これは本日11月2日に出演した新垣結衣からの紹介を受けての出演。つじは彼女の主演映画「恋するマドリ」でガッキー自身が歌った主題歌「メモリーズ」や、デビューアルバム「そら」に収録される「愛を知り ...(続きを読む)



つじあやのに関連したこと
こんにちは、最近つじあやのが注目されているみたいです。 もちろん知ってますよね・・・ ここではつじあやのに関する記事を紹介いたします。 つじあやの関連のネタを探すのが、最近唯一の楽しみになってきました。 今日、見つけたつじあやののニュースは ...(続きを読む)


つじあやの ニューアルバム発売決定!!
最近では映画「恋するマドリ」のエンディングテーマとして、主演の新垣結衣が歌う『メモリーズ』の作詞作曲を担当した事も話題となったつじあやのが、約1年3ヶ月ぶりとなるニューアルバム『Sweet, Sweet Happy Birthday』を12月19日にリリースします。 ...(続きを読む)


つじあやの、ニュー・アルバム発売&東阪ホールツアーが決定
... トリビュート/UNICORN TRIBUTES』への参加や、女優・新垣結衣への楽曲提供、2008年公開の映画『丘を越えて』の主題歌を担当し、同タイトルで昭和初期のヒット曲「丘を越えて」のカヴァーに挑戦することなどで話題となっている、つじあやの。 ...(続きを読む)



高校1年生の女子です。
高校1年生の女子です。人間関係に非常に興味があり、人間ほど面白いものは無い、と確信しています。冗談からまじめな話まで、たくさんの人間と語り合い、深い人間関係をつくりたいと思っています。しかし、私は人間関係を築くのが苦手です。同じクラスの友達は、聞くのも話すのも当たり前にこなしますが、私はどう反応をとれば良いかわからず、クラスに1人は必ずいる1テンポ遅れたノリの悪いヤツです。女子、男子ともにたくさん喋りたいのですが、近くの席の友達に何を話せばいいかわからず、喋りかけられずにいます。(勇気が無いということではないです。)一緒に喋っていた友達が他の友達と喋った瞬間に、笑顔が増え、ノリが良くなるのを見るとほんとうに悲しくなります。私は吹奏楽部に入っているのですが、やはり、パート内でもひとり笑顔でうなずいているだけの状況が多いです。人並みに、話し、聞き、反応ができるようにはどうすればいいですか?私自身について説明すると、ルックスは気にしますが、それ以外の流行には全く興味がありません。例えば歌手に関して、HY、アクアタイムズ、コブクロなどがクラスで流行していますが、私はALI PROJECT、つじあやのなどの一般的にはマイナーな歌手が好きな場合が多いです。ジャニーズも見分けがつきません。私はいわゆる「陰キャラ」ではなく、クラスの女子全員からはあだ名で呼ばれています。オタク気質があります。また、私は大の漫画好きなのですが、それを結構オープンにしています。これは「オタク」としてひかれますか?真剣に悩んでいます。ベストアンサーの方には500枚差し上げます。(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/481-3068c26f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

