Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T60] 薄毛とハゲを改善し発毛させる!【薄毛体質改善法】

こんにちわ!今日は「薄毛とハゲを改善し発毛させる!【薄毛体質改善法】」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/497-9cebf349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・たっち

下積みのない芸人さんについてどう思いますか?
下積みのない芸人さんについてどう思いますか?昔は長い売れない時代を過ごし、経験を積んでやっとテレビに出れるというのが主流だったみたいですが、最近は傾向が違いますよね。私が注目しているのはエド・はるみ、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、出雲阿国、ザ・たっち等です。皆若いですよね。(エド・はるみ以外)どうして若い人たちがバンバンテレビに出てこられるようになったのでしょうか?あと、よく苦労知らずみたいな感じで言われてかわいそうだなと思うときがあるんですが、お笑い通といわれる人たちはあまりこういう人たちを好きじゃないんでしょうか。私は若手の芸人さんも大御所の芸人さんも大好きなので・・・タイトルの通り下積みのない芸人さんについてどう思うか聞かせてください。(続きを読む)




寝坊…「ザ・たっち」生中継遅刻
スポーツニッポン
双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が7日、レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)に寝坊のため遅刻した。 番組の冒頭でmcの中山秀征(40)らに呼び掛けられ、江の島から中継で出演する予定だったが、男性ディレクターが登場し、2人が ...(続きを読む)


ザ・たっちが映画でちょっと!ちょっと
日刊スポーツ
最後は映画の中でも飛ばすギャグ「ちょっと! ちょっと、ちょっと!!」を披露した。 「ザ・たっちが映画でちょっと!ちょっと」に関する日記 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)


【この人物のオモテとウラ】
日刊ゲンダイ
去年は桜塚やっくんとザ・たっちがこの栄誉を得た。 この「紅白お笑い枠出場レース」で、早くも“当確マーク”をゲットしたのが、「ヤナカナ」こと柳原可奈子(21)。「かしこまり~!」「気になっちゃう感じですかぁ?」など、渋谷109のカリスマ店員や総武線の女子高生を ...(続きを読む)



11月10日はエレベーターの日
1964年 清水宏次朗, 俳優. 1967年 伊藤一朗(Every Little Thing), ミュージシャン. 1969年 イェンス・レーマン, サッカー選手. 1974年 岩瀬仁紀, 野球選手. 1982年 たくや(ザ・たっち), タレント. 1982年 かずや(ザ・たっち), タレント.(続きを読む)


ちょっと! どころじゃなく、最近見なくなった ザ・たっち
とにかくウチの奥さんが嫌いな双子タレント、ザ・たっち。最近ではお笑いの方のロケットブレーク~急降下~消滅のサイクルがかなりハイスピードで行われていますが、このお二方に関しても、もはや急降下へステップ・インした模様。 ...(続きを読む)


ペット相談 ザ・たっち さん
今週のペット相談はザ・たっち のお二人です。 お連れいただいたのは、猫のチャコ君、6才。 鰹節が大好きな猫ちゃんです。 猫ちゃんとの出会いは月曜日。 猫の習性の秘密は、火曜日にお伺いしました。 そして、 視聴者からの相談で、ちくわが大好きだっ ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T60] 薄毛とハゲを改善し発毛させる!【薄毛体質改善法】

こんにちわ!今日は「薄毛とハゲを改善し発毛させる!【薄毛体質改善法】」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/497-9cebf349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

