Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/520-15da5245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

働きマン

「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)



働きマン
段々働きマン音頭にも慣れてきた。 もうあれはあれで正解だって気がして来たよ。 最後は踊って終わろう。そうしよう。 だからカメラ目線で語り掛けるあの始まり方だけはどうにかしてくれ。 見てると体がちょいと痒くなる。(続きを読む)


働きマン第6話
山城新二 28歳 橋作りを夢見ていたが この度営業に回されることとなり、 恋人に散々やつ当たったあげく、ついには全てを恋人の頑張りのせいにする、意味不明なダメダメ男。(続きを読む)


働きマン:放談!その6
働きマン:放談!その6 タイトル: 働きマン:放談!その6 概要:ドラマ「働きマン」沢村一樹「働木満」歌手デビュー「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版! 「11月14日」のテーマは!ドラマ「働きマン」その6.(続きを読む)




「働きマン」作者・安野モヨコ氏インタビューが好評
アメーバニュース
現在ドラマも放送中のマンガ『働きマン」の公式サイトで、作者の安野モヨコさんへのインタビューが話題になっている。『働きマン』は、週刊モーニングに掲載されているマンガで、「仕事観」をテーマに展開される作品である。2006年にはアニメ化され、現在日本テレビ系で ...(続きを読む)


働きマン→リラックスする私に
Fe-Mail
日々憂鬱にさせられる、むくみ&冷え性…。改善できたら、毎日快適だろうな! だけど、どこから見直せばいいかわからないし、経験上、難しいことは長続きしそうにない…。わたし自身はもちろん、そう嘆く女友だちも(なぜかスマートな人ほど、そう言うんですけど)、まわり ...(続きを読む)


〈tv端会議〉秋ドラマ、白衣のイケメン強し
朝日新聞
長瀬智也さんは昭和の青年像を体現していて秀逸」(東京都・昭和の歌姫・39歳女性) 働く女性からは、「『働きマン』(日本系)で流行の服をカッコ良く着こなす菅野さんと速水さんにほれぼれ。雑誌を見ている感覚で毎回楽しみです」(兵庫県・エル・23歳女性)。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/520-15da5245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

