Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/544-6f439fc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿部寛


阿部寛
阿部寛さんご結婚阿部寛さんが、43歳にしてとうとうご結婚されるようですね。 この報で少し寂しさを感じた独身男性の諸氏も多いと思われますが……とにもかくにも、おめでとうございます!(続きを読む) 似顔絵でノロケ“結婚できない男”阿部寛結婚俳優、阿部 ...(続きを読む)


阿部寛さんご結婚
阿部寛さんが、43歳にしてとうとうご結婚されるようですね。 この報で少し寂しさを感じた独身男性の諸氏も多いと思われますが……とにもかくにも、おめでとうございます!(続きを読む)


結婚できない男の阿部寛が結婚しましたが
結婚できない男の阿部寛が結婚しましたが阿部寛が結婚しましたね。おめでとう!とは思うのですが、これで「結婚できない男」のパート2が作られることは永遠になくなったのかと思うとすこ〜し残念です。そりゃあ、ドラマと私生活は無関係と言えばそうなの ...(続きを読む)



“結婚できない男”阿部寛が電撃結婚
デイリースポーツ
俳優の阿部寛(43)が20日、都内で会見し、電撃結婚を発表した。お相手は15歳年下の元olのaさん(28)。阿部は、自ら描いた似顔絵を披露し「結婚できない男が結婚することになりました」とニンマリ。すでに渋谷区のマンションで一緒に暮らしている。 ...(続きを読む)


“2代目フックン”は阿部寛が目標!
デイリースポーツ
学校で父と同じく「フックン」と呼ばれているという隼汰に、布川は「フックンは、彼(隼汰)に譲りましょう。親バカですけど(演技も)いいんです」と“継承”を宣言。だが、当の隼汰は目標とする人に阿部寛(43)を挙げ、布川は「僕も阿部寛さんみたいになりたいよね」と ...(続きを読む)


上戸彩、阿部寛を祝福 - ラコステ 創業75周年記念イベント
マイコミジャーナル
「普段はこういったファッションショーには行かないので、緊張しました」と感想を語った。また、同日に結婚報告会見を行った俳優の阿部寛に触れ「阿部さんには『マイリトルシェフ』(2002年)でお世話になりました。おめでとうございます。お嫁さんが羨ましい! ...(続きを読む)



続編を見たいドラマってありますか?
続編を見たいドラマってありますか?(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backstabss.blog109.fc2.com/tb.php/544-6f439fc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

backstabss

Author:backstabss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

